今年から大学生。やっぱり竜頭蛇尾はよくないのです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TSU☆BU☆YA☆KI
大学生になりました。
時の流れは早いものですね。なんとなくセンチメンタル。
時間もできたので、暇になったときぼちぼち綴っていきます。

なんか書くたびにこんなこと書いている気がするけども。

とりあえず、お久しぶりです。たぶん見てる人いないけど。

こうしてブログを久しぶりに書いているのは時間ができたからであって。

つまり、なんとか大学に行くことができたからであって。

東京の私立大学に行くことになりました。国立落ちました。ええ。

若干ひねくれてます。ええ。

でもなんだかんだ大学楽しいです。ええ。




話は変わって。

とりあえず受験中黙々と勉強していたために話すのめちゃくちゃヘタクソになってました。

だから友達と楽しく話せない。これほどの苦痛はありません。

もちろん体力も落ちましたがトークスキルもダダ下がりです。まさかのネクラキャラです。

逆にこれを機にクールキャラに転向するか。ニヤリ。

口数は少ないが、時折目の奥に光るものを見せる。いや、もはや魅せる。

そして気になるあの娘のハートをゲッチュー!って、中2か。

こんなこと言ってる時点でクールキャラなんて無理ですね。わかります。

むしろ下心キャラですね。って、中2か。



以上、初めてのノリツッコミで終わりました。

今までにないひとりよがりの記事でしたね。ええ。
20090227192108
家の近くにこんなアホみたいな豪邸が建っているんですが

さっきコープ(生協)のトラック来てました。

どんな家に住んでてもやっぱりみんな人間なんですね。

お金持ちに親近感わいたの初めてです。
お久しぶりです。

時間は早いもので、もう高校3年生になろうとしています。

最近は受験を意識しつつ、そこそこに勉強しています。

(更新停滞しすぎて見てる人いないと思うが。)

模試ではD判ばっかですが。

でもそこで志望校変えません。これ、俺リズム。

あえて困難な道をゆく。これ、俺リズム。

でも実は妥協のかたまり。これ、おr(以下省)


とまぁテンション上がってきたところで。

まぁ数学の点数は実際ヒドイ(学校の定期試験3回赤点。)

だがしかし、英語もそれなりにヒドイ(先日の定期テストであと1点で赤点を免れた。)

でも今は違う。

意気込みとしては、やってやるぞって感じです。





いや、何を?

迷宮に入り込んでしまいました。

もう何かがもの凄いスピードで弾けては消えていきます

これが青春の味というやつなのかそうなのか。




とりあえず、最近追い込まれてからの青春しているつもりです(遠い目)。

でも苦しい。




あえずとーりー、ワイカーなジョノカーくださいドーン!(殴)
最近悩んでばかりです。

まだ春なのに肌が焼けただとか

練習量の割にテニスがあまり上達しないだとか

お金がないだとか

余裕がないだとか

時間がないだとか

勉強ができないだとか

恋とはかなり疎遠でなんとなく悲しいとか

言い出したらきりがない。

何もかもうまくいかなくて

自分のイメージとのギャップがあって

でも、こうやって悩んだのも

この先笑える日が来るんだろうなーとか思って

それでもやっぱりこんな苦しいのなんかごめんだとか思って

なんとなく青春街道まっしぐらなのです。
こんにちは。

今回は前回からあまり間を空けずに更新です。


みなさん、唐突ですが。

俺はこの前、友達に

「お前、恋してるだろう?」

といわれました。もちろん俺は

「そんなわけないじゃーん」

と返しました。

確かに、アドレス聞いたり話したりしましたが

俺としては恋愛感情へ発展している気はまったくしないのです。

でも正直、学校で姿を見つけると

恥ずかしながら、微妙に気持ちが高ぶります。

ただ、メールを送るときは内容に悩むし、自然に話すこともできない。

何でも自分で考えながら行動しないと、何も言葉にできないのです。

でもメールしたいし、話もしたい。

恋をしているというのは

その人といると楽しいとか、心が安らぐとかそういう気持ちじゃないのでしょうか?

つまり、自然に振舞えないというのは「恋愛感情」とは違うのではないでしょうか?

俺のこの気持ちは「恋」というより、「憧れ」に近いものではないでしょうか?

その友達の言葉が頭に残って、

考えれば考えるほど恋だか憧れだかわかんなくなって

とっても苦しいです。



できればみなさんの意見を聞きたいです。



あんまネタ系の記事かけなくてごめんなさい。

そういうお年頃なのです。


最近は、こんなことばっかり考えてます。

テスト前なのに。あーあ。
